オリジナルグッズ紹介

いろんな方々に作成して頂きました

  • 車のリアガラスに新たなステッカーを貼りました。
    今回も『うさモノ』さんに制作して頂きました。
    期待通りの出来栄えに大満足です( *´艸`)
    うさモノさん無理なお願いを聞いて頂きありがとうございました。

  • うさ飼い友達のさや|ω・`)ノさんに描いて頂いた
    空飛ぶ忠吉に乗る末蔵となめこ(非公式です)

    大満足です(^^♪
    さや|ω・`)ノさん、ありがとうございました。

  • うさコミュ仲間のまゆらさんに作って頂いた末蔵専用ハーネスです
    注文通りにフード付きの可愛いハーネスで
    これまた大満足です(^^♪
    まゆらさんありがとうございました。

  • うさコミュ仲間のまゆらさんに作って頂いた忠吉専用ハーネスです
    想像以上のカッコ良さに大満足です(*^。^*)
    まゆらさんありがとうございました。

  • うさ友のヨゥ君にプレゼントしようと作成してもらったケージプレートです。
    とても喜んでもらえました(*^_^*)
    ヨゥ君について知りたい方はこちらをクリックしてね

  • 上のプレートと一緒に注文したカーステッカーです(^^♪
    車のリアガラスに貼りました。
    忠吉と末蔵の大きさの違いがちょっとしたこだわりです。
    あとRabbit In Carにしようか迷ったんですが、Insideの方がボンネット開けたら出てきそうで面白いと思ったので、こんな感じに仕上げてもらいました。

  • 2度目の注文にはこの写真を送りシルエットオーダーサービス
    お願いしました。
    そしてシールを作成してもらいました(^o^)/

  • 嫁さんの注文品はこんな仕上がりです(*^_^*)

  • これが私の注文品(*^^)v

  • 下の画像をクリックしたら『うさモノ』さんのホームページが開きますよ(^_-)-☆

    シルエットオーダーは、うさぎだけでなく犬や猫などでも大歓迎だそうです!詳しくはこちらをクリックしてみてください。


    うさモノ
inserted by FC2 system