忠吉・末蔵のほんわかホームページ(*^^*)

   ようこそ『うさびより』へ(^o^)丿

 このホームページの管理人であります『忠吉&末蔵の父ちゃん』です。
いつも忠吉&末蔵を見に来て頂きありがとうございます。
うさびよりは広島県広島市からお届けしております。

 このホームページは『忠吉』&『末蔵』の写真や動画や
ちょっとしたコメントや、ライブ映像などなどを見て頂きたい
という思いでやっております。
最近、なかなか更新できていませんが、ぼちぼち更新してきます(;^ω^)

 今年の干支はおサルさんですが、もちろん今年もうさぎ年です(笑)
忠吉と末蔵も今年で6歳。まだまだ元気です(*^^*)

皆様、今年もどうぞ『うさびより』をよろしくお願い致します

更新情報

2016/01/01
トップ画像と忠・スゥからのコメントを変更しました
2015/06/05
忠・スゥからのコメント更新しました
2015/06/05
トップ画像を変更しました
2015/01/07
トップ画像更新しました
2015/01/01
トップ画像更新しました
2015/01/01
LINKページ・動物病院変更しました
2015/01/01
photoページ更新しました
2015/01/01
忠・スゥからのコメント更新しました
2014/11/19
トップ画像更新しました
2014/11/19
忠・スゥからのコメント更新しました
2014/09/03
photoページ更新しました
2014/09/03
忠・スゥからのコメント更新しました
2014/04/04
photoページ更新しました
2014/04/03
movieページ更新しました
2014/02/20
movieページ更新しました
2014/02/19
photoページ更新しました
2014/02/19
忠・スゥからのコメント更新しました
2013/11/11
goodsページ更新しました
2013/11/08
Twitterタイムライン表示を@tadaki7から@usabiyoriに変更しました
2013/11/07
忠・スゥからのコメント更新しました
2013/09/12
下記動画をmovieページにもアップしました
2013/09/12
『忠吉の部屋んぽ』Ustream待ち受け動画更新しました
2013/09/05
忠・スゥからのコメント更新しました
2013/08/18
画像アップしました
2013/08/07
movieアップしました
2013/07/15
movieアップしました
2013/07/14
忠・スゥからのコメント更新しました
2013/06/18
忠・スゥからのコメント更新しました
2013/06/09
忠・スゥからのコメント更新しました
2013/03/02
movieアップしました
2013/02/28
Facebookページを公開しました
2013/02/26
PHOTOページ更新しました
2013/02/26
忠・スゥからのコメント更新しました
2013/02/26
メイン画像変更しました
2012/11/11
ライブ映像配信方法変更しました
2012/11/11
忠・スゥからのコメント更新しました
2012/09/15
グッズページ更新しました
2012/09/15
忠・スゥからのコメント更新しました
2012/08/13
忠・スゥからのコメント更新しました
2012/08/13
トップ画像更新しました
ブックマーク画像ができました(IE以外は表示されます)

★Twitterで呟き中!★

Facebookページも公開中(^o^)/

名前
忠吉 (ただきち) 通称 ただやん
性別
年齢
5才 と 10ヶ月
誕生日
2010年2月15日生まれの水瓶座 (2010.04.25来宅)
職業
垂れ耳うさぎ(ロップイヤー)
趣味
ホットヒーターでごろ寝

忠吉からのコメント

毎日寒いですなぁ、忠吉です。

今は「お正月」って言うらしいんだけど、
「お正月」って何だろう?

なんか父ちゃんが、「おせち」の代わりって
言いながら、いつもより沢山おやつくれたのは
うれしかったなぁ(*^^*) 

まだまだ食べられるから、母ちゃんからも
もらえないかなぁ。

えっ?太るからやめとけって?

大丈夫。冬毛でモコモコしててわかんないよ〜

次のおやつは、バナナがいいな〜

名前
末蔵 (すえぞう) 通称 スゥ
性別
年齢
5才 と 07ヶ月
誕生日
2010年5月23日生まれの双子座 (2010.07.17来宅)
職業
うさぎ(ネザーランド・ドワーフ)
趣味
冬はヒーターの上でお昼寝(^^♪

末蔵からのコメント

あけましておめでとうございます。
スゥです。

忠吉兄ちゃんは食べることばっかりだなぁ
部屋んぽの時も、おやつのおねだりばっかりだし(笑)

そうそう、父ちゃんと母ちゃんが初詣に行って、
僕達の「お守り」を新しくしてくれたよ〜
やっぱり健康第一だね!

今年も、忠吉兄ちゃんとスゥのことをよろしくお願いします(・x・)



inserted by FC2 system